津軽三味線ひびき

十一月十二日(土)

精華町・山本整形外科イベント

平成十八年十一月十二日(日)、京都相楽郡精華町の山本整形外科さんのイベントに出演しました。

精華町フォト 精華町フォト

精華町フォト 精華町フォト

七月八日(土)

南丹市園部町・第25回七夕祭り

平成十八年七月八日(土)、南丹市園部町商工会青年部主催の第25回七夕祭りに、津軽三味線ひびき、津軽三味線雪山、合同で出演しました。場所は南丹市役所前の宮町シンボルロード特設会場。たくさんのお客さんの前、午後5時20分から約40分の熱いライブでした。特別ゲストに民謡の玉葉会、瑠璃渓小唄保存会の皆さんを迎え、最後は会場を巻き込んだ唄と踊りと三味線で、盛り上がりのうちに終わりました。

七夕フォト 七夕フォト

七夕フォト 七夕フォト

七夕フォト 七夕フォト

七夕フォト 七夕フォト

七夕フォト 七夕フォト

二月十七日(金)

京都国際ホテル45周年謝恩パーティ

平成十八年二月十七日(金)に、二条城前の京都国際ホテルの45周年謝恩パーティに出演し、約200名の観客の前で演奏しました。

京都国際ホテル45周年謝恩パーティフォト

十二月十八日(日)

精華町・山本整形外科イベント

平成十七年十二月十八日(日)、京都相楽郡精華町の山本整形外科さんのイベントに出演しました。

精華町フォト 精華町フォト

精華町フォト 精華町フォト

九月二十日(月)

園部町・木崎町区敬老祝賀会

平成十六年九月二十日(月)、園部町スポーツセンターで行なわれた木崎町区敬老祝賀会にひびきが出演しました。約25分ほどのステージにバラエティのある曲目を取り混ぜて、お年寄りの皆さんに楽しんで頂けたことと思います。

木崎フォト 木崎フォト

七月二十四日(土)

美山やすらぎホーム 夏祭イベント

平成十六年七月二十四日(土)、京都府美山町「美山やすらぎホーム」で開催された夏祭イベントにひびきが出演しました。盛況の中、ひびきなりに精一杯演奏できました。関係各位にはまことにありがとうございました。当日の模様をお伝えします。

美山フォト 美山フォト

美山フォト 美山フォト

美山フォト 美山フォト

美山フォト 美山フォト

美山フォト 美山フォト

このサイトのコンテンツ

ひびきのサイトについて

Copyright(c) H16〜 TANBA RAKUICHI. All rights reserved.

サイトのアクセス概況

アクセスカウンタ